派遣の求人なら派遣EX/人気派遣サイトを一括検索

掲載求人:135,849件 最終更新:2024年4月20日

株式会社インテックの会社情報・求人一覧

株式会社インテックの情報

育てる、繋がる、コミュニケーションの架け橋!!働き方、色々。あなたに合った「はたらきかた」は?インテックでは、テクニカル・オフィス・メディカル・ワークといった、あなたのスキルに応じた幅広い職種をご紹介しております。つくば市を中心に茨城県南地域や千葉県、東京都と広いエリアでの求人を多数取り揃えております。豊富な職種から自分にぴったりの仕事を探してみませんか?インテックでは、公的研究機関、国内優良企業、外資系企業など、派遣先企業を幅広くご紹介いたします。
待遇・制度

社会保険(健康保険・厚生年金)及び雇用保険:加入条件を満たした方について加入の手続きを致します。有給休暇:勤務実績に合わせ、継続勤務6ヵ月後に規程に沿って付与致します。健康診断:年一回、一定の基準を満たした就業中の方に健康診断を実施しています。インテックは、人材派遣健康組合「はけんけんぽ」に加入しています。

【ポイント】
パートやアルバイトよりも、時間給が高い。正社員で入社が難しい、大手企業で働けます。インテックは、人材派遣健康組合「はけんけんぽ」に加入していす。

設立

2000年6月

資本金

2,000万円

現在の検索条件


検索結果:0件

この派遣会社の求人は、現在掲載がありません

キープ件数

あと キープできます

閉じる キープリストを確認