検索結果:1件中、 1件〜1件を表示
●スケジュール管理●ホテルや飛行機の手配・予約●商談同行(国内+国外)●会議通訳(逐次)●書類作成・管理●会議・会食の送迎 【ウェブ・電話面談登録OK】
給与 |
時給 1800円〜 給与例: 1800円 正社員雇用後の想定年収400〜600万円程※ご経験・スキルを考慮し、決定します |
---|---|
勤務地 |
天神駅 徒歩7分 ※年に2〜3回程海外出張が発生します(中央区/最寄り駅:天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅) |
勤務時間 |
9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)※残業月20〜25時間程 |
休日休暇 |
土日祝日、完全週休二日制 |
派遣会社 | ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 |
検索結果:1件中、 1件〜1件を表示
派遣求人サイト【派遣EX】は、福岡市中央区×秘書の求人募集情報から、
お好みのエリア・路線・駅の他、未経験者歓迎・交通費支給などのこだわり条件でお仕事を検索できます。
派遣EXなら福岡市中央区×秘書の中でも自分の希望やライフスタイルに合わせて仕事を選ぶことができるはずです。
また、もしかすると、福岡市中央区×秘書の求人案件以外にもお客さまのご希望に合った求人案件を見つけられるかもしれません。
秘書だけでなく、フード系、販売、イベント・キャンペーン系、レジャー系、アミューズメント系、教育系、営業系、サービス系、配送物流系、オフィスワーク系など
様々な職種の求人案件をご用意しております。
さらに、福岡市中央区の周辺エリアでも多数の求人案件が掲載されています。
福岡市中央区の周辺エリアにもお客さまのご希望に合った求人案件があるかもしれません。
良い求人案件に出会えるよう、是非探してみてください。
日本最大級の求人案件数、豊富な募集・採用情報を掲載する派遣EXが、みなさまのお仕事探しをサポートします!