検索結果:8件中、 1件〜8件を表示
●オフィス備品管理、郵便物対応、経費精算 ●代表電話対応、オフィスビル管理事務所との各種連絡および調整 ●イベント・行事・来客対応 ●社長のスケジュール管...
給与 |
時給 1950円〜 給与例: 1950円〜1950円 ※正社員登用後の待遇(派遣就業期間:6ヶ月):正社員 年収450〜500万円 |
---|---|
勤務地 |
新横浜駅徒歩7分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) |
勤務時間 |
9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜15時間※基本残業なしですが、急な対応があればご対応いただきます! |
休日休暇 |
土日祝休み |
派遣会社 | ◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ |
●スケジュール調整・管理●電報手配、案内状・お礼状の作成・送付●会議室手配、役員室管理、給茶配膳・昼食手配●各種書類作成・書類準備●伝票起票、データ入力●...
給与 |
時給 1580円〜 給与例: 1580円〜1580円 |
---|---|
勤務地 |
横浜駅徒歩7分(西区/最寄り駅:横浜駅、神奈川駅、平沼橋駅) |
勤務時間 |
時間シフト勤務 8:00〜16:00 実働7時間/休憩1時間、10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※☆早番と遅番は隔週です!/残業 月10〜20時間 |
休日休暇 |
土日祝休み ☆土日祝休み♪ |
派遣会社 | ◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ |
●9月スタート●早めの転職活動で安心♪今からお仕事きめたい方必見!●役員スケジュール管理、会食セッティング●資料作成、手土産準備●お中元、年賀状対応●電話...
給与 |
時給 1550円〜 給与例: 1550円〜1650円 |
---|---|
勤務地 |
新横浜駅徒歩6分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) |
勤務時間 |
8:30〜17:15 実働7時間45分/休憩1時間 ※休憩:12:00〜13:00/17:15〜17:30/残業 月0〜5時間※残業はほぼありません! |
休日休暇 |
土日祝休み 土日祝休み |
派遣会社 | ◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ |
【横浜駅】自動車業界/即日スタート/残業少なめ/秘書のお仕事です/【大手自動車メーカーでの理事の秘書+部署サポート業務】◆理事の秘書業務・社内外の会議スケ...
給与 |
時給 1850円〜 給与例: 1850円 "月給制のお仕事です:固定月給299,700円 ※時給換算 時給1,850円(残業代・交通費は別途支給あり)" |
---|---|
勤務地 |
神奈川県横浜市西区 横浜駅徒歩7分、みなとみらい線新高島駅徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅、新高島駅) |
勤務時間 |
8:30〜17:30 (実働8時間)【残業】10時間以内※企業カレンダーあり。 |
休日休暇 |
月〜金/週5勤務(土日祝休み) |
派遣会社 | 株式会社パソナ |
外資系企業で人事総務部に所属し、総務・人事サポート業務では備品管理・発注、電話対応、オフィスビル管理会社との連携、郵便物、イベント、来客対応をお願い致しま...
給与 |
時給 1750円〜 給与例: 1750円 "紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:4,000,000円〜5,000,000円 ※昇給は毎年4月賞与は8月と2月" |
---|---|
勤務地 |
神奈川県 横浜市港北区 「新横浜駅」 徒歩 3分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) |
勤務時間 |
9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) |
休日休暇 |
土日祝(完全週休2日) ※年間休日120日以上! |
派遣会社 | アデコ株式会社 |
【英語活かせる!】外資企業★総務サポート&社長秘書のオシゴト♪2000円◆総務業務・備品の管理・電話対応・郵便物の回収や配布・来客対応など◆社長サポート業...
給与 |
時給 2000円〜 給与例: 2000円〜2000円 |
---|---|
勤務地 |
■新横浜…徒歩5分■北新横浜…徒歩16分(港北区/最寄り駅:新横浜駅、北新横浜駅) |
勤務時間 |
9:00〜17:30(休憩1:00)実働7:30時間 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝) |
派遣会社 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
【英語活かせる!】外資企業★総務サポート&社長秘書のオシゴト♪2000円◆総務業務・備品の管理・電話対応・郵便物の回収や配布・来客対応など◆社長サポート業...
給与 |
時給 2000円〜 給与例: 2000円〜2000円 |
---|---|
勤務地 |
■新横浜…徒歩5分■北新横浜…徒歩16分(港北区/最寄り駅:新横浜駅、北新横浜駅) |
勤務時間 |
9:00〜17:30(休憩1:00)実働7:30時間 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝) |
派遣会社 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
【主な仕事内容】大手グループ会社にて秘書のお仕事!社長や役員のスケジュール管理、会議調整、経費精算、資料作成、来客対応、お茶出しをお願いいたします。 ※ア...
給与 |
時給 1650円〜 給与例: 1650円 |
---|---|
勤務地 |
"神奈川県 横浜市港北区 「新横浜駅」 徒歩 7分,「菊名駅」 徒歩 14分"(港北区/最寄り駅:新横浜駅、菊名駅) |
勤務時間 |
8:30〜17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) |
休日休暇 |
土日祝(完全週休2日) ※年間休日120日以上! |
派遣会社 | アデコ株式会社 |
検索結果:8件中、 1件〜8件を表示
派遣求人サイト【派遣EX】は、横浜駅×秘書×土日祝休みの求人情報から、
お好みのエリア・路線・駅の他、カフェスタッフなどの職種、未経験者歓迎・交通費支給などのこだわり条件でお仕事を検索できます。
横浜駅×秘書×土日祝休みのなかでもさまざまな業態や時間帯などから自分の希望やライフスタイルに合わせて仕事を選ぶことができるはずです。
様々な条件から求人情報を検索してみましょう。
また、もしかすると、横浜駅×秘書×土日祝休みの求人案件以外にもお客さまのご希望に合った求人案件を見つけられるかもしれません。
職種なら秘書だけでなく、フード系、販売、イベント・キャンペーン系、レジャー系、アミューズメント系、教育系、営業系、サービス系、配送物流系、オフィスワーク系など
様々な職種の求人案件をご用意しております。
条件なら土日祝休みだけでなく、未経験歓迎、交通費支給や日払い・週払い、寮・社宅あり、など
様々な条件の求人案件をご用意しております。
さらに、横浜駅の周辺エリアでも多数の求人案件が掲載されています。
横浜駅の周辺エリアにもお客さまのご希望に合った求人案件があるかもしれません。
良い求人案件に出会えるよう、是非探してみてください。
興味がある仕事を見つけたら、「詳細を見る」からより詳しい情報を見てみましょう。
特徴や期間、給与などを指定することで、より詳しい条件で仕事検索が可能です。
いろいろな検索条件を試して、派遣EXであなたにピッタリの仕事を見つけてください。